2/21(日)の予想
東京11R・フェブラリーS(ダート1600m・GI)
◎エスポワールシチー
○グロリアスノア
▲テスタマッタ
△ワイルドワンダー
△ダイショウジェット

例年のフェブラリーSとは違って、芝路線から大挙出走。
展開を左右する馬も何頭かいるし鍵を握ってるのは間違いないけど、ここはダート路線の馬を信頼したい。
エスポワールシチーは人気だけど、去年は超強気なレースでアレだけ粘ったし、
今年は脚質に幅も出て逃げなきゃダメな馬って訳でもない。4連勝濃厚とみた。
グロリアスノアは根岸Sが秀逸。
1ハロン伸びるのは有利で東京もかなり得意。実際ユニコーンSではシルクメビウスと小差だったわけで。
テスタマッタはむしろ1800mより上がベストな馬な気がするけれども、ハイペースが予想される今回は展開が向きそう。
ワイルドワンダーはベテランの域だけど武蔵野Sくらい走ってくれれば。
ダイショウジェットも同じ期待がかかる。インで死んだふりが出来れば差はないと見てる。
◎から馬連。
オリンピック(ラージヒル決勝)見て眠いので、今から寝ます。
[PR]
by zilzal999 | 2010-02-21 08:16 | 競馬の話題
<< ミラーレスαとα700の後継と... 2/20(土)の予想 >>