4/11(日)の予想
阪神10R・桜花賞(芝1600m・GI・3歳牝馬)
◎アプリコットフィズ
○アニメイトバイオ
▲アパパネ
△ラナンキュラス
△コスモネモシン
△ギンザボナンザ

牝馬クラシックはアプリコットフィズと心中すると決めていたので本命はこれ以外考えられません。
馬券的においしいのはアニメイトバイオだと思う。
前走+14で僅差負けたというだけでいまのところ6番人気。
成績を見ればアパパネにも迫れるし、牡馬クラシックでいまのところ物差しとして有効活用されているエイシンアポロンにも迫った。
今日の出来次第では一番勝ちに近い馬なんじゃないかと思ってるくらい。
アパパネも前走負けたけどこれも余裕残しだった。急な雨でも降らない限りはこれも有力。
△にした馬も勝てるだけの力は十分あると思う。
ラナンキュラスは血統上応援したいけど、コスモネモシンとギンザボナンザは面白そう。
◎○2頭軸の3連複。
[PR]
by zilzal999 | 2010-04-11 11:13 | 競馬の話題
<< 寝てるときはなんでもあり。 シェーンヴァルトの隣の馬 >>