4/18(日)の予想
中山11R・皐月賞(芝2000m・GI・3歳牡牝)
◎ローズキングダム
○アリゼオ
▲ヴィクトワールピサ
△エイシンアポロン
△ハンソデバンド
△ゲシュタルト

ローズキングダムとは少なくとも皐月賞までは心中する気でいたので、これは本命で動かせません。
正直この馬場はあまり良くないと思う。枠ももうちょっと外目の方が良かったんでなかろか。
不安点を挙げればキリはないけど、凡走しても文句は言いません。
アリゼオは極端な枠引いたけど、そこは騎手の腕と勢いに期待したいところ。
というかこの馬中山と東京では走りっぷりが全然違うような。中山で買って東京で無印というのがいい呼吸なのかもしれない。
ヴィクトワールピサはまず崩れないと思う。この馬を無印にできるようなら相当冒険してるかと。
エイシンアポロンは偉大な物差し馬。ただこーいう馬って本番でも馬券になる場合が多い。
ハンソデバンドはこんなに人気ないのかあ。ちょっと意外。
過去のデータからすれば共同通信杯直行組はまるで馬券になってないけど確かに。近年だとジャングルポケットくらい?
ゲシュタルトにはちょっと期待してます。
◎○2頭軸の3連複。
[PR]
by zilzal999 | 2010-04-18 09:25 | 競馬の話題
<< 週末立て続けに意味不明な夢を見る 4/17(日)の予想 >>