4/25(日)の予想
東京11R・フローラS(芝2000m・GII・3歳牝馬)
◎サンテミリオン
○ブルーミングアレー
▲アグネスワルツ
△アマファソン
△ディミータ

人気だけどサンテミリオンから。
前走負けたけど、その前で見せているスッと先行できる脚はこのコースにあうと思う。
ていうかオークストライアルって先行できなきゃ話にならないフシがあるんだよなあ毎年。
ブルーミングアレーはそれまで戦ってきた相手がアパパネとか皐月賞3着のエイシンフラッシュとか。
そりゃここでも通用するだろうという三段論法に近いところあるけど、無印にはできないかなあ。
アグネスワルツはそれこそ前に行けるというか逃げられるのでこれも有力。
アマファソンはフィリーズレビュ9着だけど1着とは0.4秒差。
実はそんなに負けておらず、実際次の500万下は勝った。ここでも期待。
ディミータは人気ないけどこれも前に行きそう。このレースで穴あけるのは内枠の先行馬と相場は決まってるので。
◎○2頭軸の3連複。


京都10R・アンタレスS(ダート1800m・GIII)
◎トランセンド
○シルクメビウス
▲ダイショウジェット
△クリールパッション
△ナニハトモアレ

うーむ。トランセンドやたら人気してるけどここまで人気してるとちょっと心配。
見るからに56kgは有利だと思うんだけど。
シルクメビウスは休み明けだからいまのところ3番人気にとどまってるけど、
この馬も層の厚い4歳勢ではトップクラスの馬。実力はあると思う。
ダイショウジェット、クリールパッションは追っかけてるのでとりあえず買います。
ナニハトモアレもマーチS好走したわりにはこの人気。買わない理由はなさそう。
◎○2頭軸の3連複。
[PR]
by zilzal999 | 2010-04-25 11:03 | 競馬の話題
<< 5/1(土)の予想 週末立て続けに意味不明な夢を見る >>