5/1(土)の予想
東京11R・青葉賞(GII・芝2400m・3歳)
◎ペルーサ
○コスモエンペラー
▲レッドスパークル
△コスモヘレノス
△アロマカフェ
△ハートビートソング

めちゃくちゃ人気しているけどペルーサから。
言うまでもなく皐月賞2着のヒルノダムールにも勝ってるくらいなので能力は一枚も二枚も上手。
ここを楽勝するくらいでないとダービーで通用することはないので、楽勝してほしい。
シンボリクリスエスや親父のゼンノロブロイに続けると思うなあ。
コスモエンペラーは山ほど言いたいことがあるけど、トウカイテイオー産駒というだけで個人的には買う要素がある。
レッドスパークルはおそらく皐月賞から中一週というローテーションが微妙と思われてるとみた。
ただしそれを見なかったことにすればここで通用して不思議ない戦績だとも思う。
アロマカフェはスプリングSで見せた脚が、どこかで必ずいい馬券になるだろうと思わせた。
それが前走でないことを祈るのみ。
ハートビートソングは抑え。現地で見て判断すると思う。
◎から馬単1着流し。◎○2頭軸流しの3連複も買っておこうかなあ。
[PR]
by zilzal999 | 2010-05-01 07:36 | 競馬の話題
<< 東京優駿最有力候補を見てきた。 4/25(日)の予想 >>