5/2(日)の予想

京都10R・天皇賞・春(芝3200m・GI)
◎トウカイトリック
○マイネルキッツ
▲テイエムアンコール
△トーセンクラウン

フォゲッタブルは菊花賞2着でそこから重賞2勝。
おそらくは勝ちに一番近い位置にいると思われるけどローテーションが気に食わない。
ジャガーメイルは騎手がねえ。いや日本にも何度か来てるしペースはわかってると思うけどこの距離は特殊だし。
馬に対してヘンな先入観ないのは確かにいいことだと思うけど。
ジャミールはそれこそジャガーメイルの後釜を継ぐであろう馬のような気がする。
ここは買わずに目黒記念あたりで3連系がっつり買うのが正解とみた。
安定してる成績から買いたい人の気持ちはよくわかるんだけど。

よし、これだけ買ってない馬の事を言及したので、
フォゲッタブル、ジャガーメイル、ジャミールはほぼ確実に馬券に絡むだろう。
自分に対する嫌がらせ。

正直、ホクトスルタンが出れない時点で興味は半減してるわけで。
まー、ルールにのっとった出走馬決定である以上、
除外食らったホクトスルタン陣営は何を言っても言い訳にしかならないのはわかってるんだけどさ。
興味が半減してるので買い目は馬連ボックス。どれか引っ掛かればいいなあ。
[PR]
by zilzal999 | 2010-05-02 08:55 | 競馬の話題
<< 日焼けした。 東京優駿最有力候補を見てきた。 >>