5/9(日)の予想
東京11R・NHKマイルC(芝1600m・GI・3歳)
◎サンライズプリンス
○エイシンアポロン
▲コスモセンサー
△レト
△リルダヴァル
△ダイワバーバリアン


このレース、毎年内枠で先行した馬が勝ち負けになってる気がする。
ということでいい枠引いたサンライズプリンス本命。人気だけどこの馬がもっともNHKマイルCを勝てそうな馬とみた。
エイシンアポロンは皐月賞組でちとローテーションがきついかもしれないけど安定性は買いたい。
コスモセンサーはこの枠引いて逃げないという手はない。アーリントンCみたいなことがあるかもしれない。
レトは地味なんだけどしぶとい脚で東京向き。親父を超えられるだろうか。
リルダヴァルの能力は認めたいんだよなあ。馬券のセオリーなら休み明け3戦目は買い。
ダイワバーバリアンは押さえで。
◎から馬単1着流し。
[PR]
by zilzal999 | 2010-05-09 11:59 | 競馬の話題
<< ソニー NEX-3 / NEX-5 日焼けした。 >>