人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/16(日)の予想
東京11R・ヴィクトリアマイル(芝1600m・GI・4歳以上牝馬)
◎ブエナビスタ
○レッドディザイア
▲ベストロケーション
△ラドラーダ

正直、ブエナビスタとレッドディザイアの力は抜けてる。
この2頭だけだもん牡馬に混じってGIで対等に戦ってるの。このオッズも納得せざるを得ない。
どちらかというと、最近は前でも競馬できるようになってきたのと枠順からブエナビスタの方が一枚上手だろうと思われる。
ベストロケーションはちょっとした個人的な思い入れもあるけど、この馬にこの枠は絶好なんじゃないかと。
あと、先週のNHKマイルカップで激流のような流れだったことから、今週はあーいうことがあまりないと思われる。
ということは、昨日の京王杯SCを見ても前に行ける馬が有利なんでなかろか。
1200mでも楽に好位につけられる、京都牝馬Sでザレマを抜かせなかった粘りがここで活きそう。
ラドラーダは東京得意。前々走と同じことができれば馬券になる。
◎○2頭軸の3連複。
by zilzal999 | 2010-05-16 10:12 | 競馬の話題
<< NEX触ってきた。 何やってんだ西伊豆町wwwwww >>