5/23(日)の予想
東京11R・優駿牝馬(芝2400m・GI・3歳牝馬)
◎アプリコットフィズ
○サンテミリオン
▲アグネスワルツ
△エイシンリターンズ
△ショウリュウムーン

新馬戦で見たあの能力がそのまま通用すれば。
いやまあ俺の目が節穴だったという可能性があるけど、アプリコットフィズはオークスまで心中予定だったので本命。
左回りなら前回のようなことはないと思ってる。思いたい。
サンテミリオンは前走強かったけどなんでこんな人気ないの?外枠だからってのはありそうだけど。
アグネスワルツも同様前走強かった。
というか前走までの過程(骨折休養明け距離延長初重賞)を考えたら、もしかしたらサンテミリオン以上かもしれない。
エイシンリターンズは騎手買い。何といっても自分でオークス男とか言ってるんですぜ?買わない手はない。
ショウリュウムーンはちと人気しすぎと思うけど、チューリップ賞見たらやっぱり買わないわけにも。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2010-05-23 08:55 | 競馬の話題
<< 5/30(日)の予想 ダービーウィークと言えば・・・ >>