函館競馬場行ってみたいよう。
JRAホームページ | 函館競馬場

JRAの競馬場で、新潟、福島、函館競馬場にはまだ行ったことないんだよなあ。
たぶん死ぬまでには行くだろうけど。
・・・いや、新しくなったら一回くらい見てみたいじゃないですか。
メシも美味いらしいし。
まあ、場内のメシが本当に美味いかどうか知らないけど、函館という立地条件は反則。
気に入らなければ一回出てしまえば、そのへんにいくらでも美味いものがありそうだし。

ところで、新しくなった施設のひとつダッグアウトパドックなんだけど、
馬を下から見上げるというのが馬券上役に立つかどうかはともかくとしてですね。


a0035333_17514689.jpg


(写真はうまろだから借りてきてきました。感謝)
なんでそこにプランター置いちゃうんだろう。
目玉機能のひとつを自ら台無しにすんなよ・・・。
[PR]
by zilzal999 | 2010-06-21 17:54 | 競馬の話題
<< 日本がワールドカップのグループ... 2010//07/01から広告... >>