人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰もいない競馬場
誰もいない競馬場_a0035333_21243955.jpg誰もいない競馬場_a0035333_21245385.jpg


正確には誰もいないわけじゃなくて、暑くてみんな建物の中に引っ込んでるだけ。
パークウインズのときはまあこんなもんだよね。わざわざ競馬場に来なきゃいけない理由もあんまりないし。


誰もいない競馬場_a0035333_2125249.jpg


花を手向けて記帳してきました。
メッセージは北海道まで持って行くそうで、何か一言ある人は今のうちかと。
ていうか花とか林檎とか人参とか持ってくる人かなり多いな。
土曜でこれだから明日はもうちょっと多いかもしれないのう。


誰もいない競馬場_a0035333_21253886.jpg


オグリキャップと芦毛つながりで放牧されてるわけじゃないんだろうけど、タイキエニグマです。
東京競馬場の馬になったのか・・・。
by zilzal999 | 2010-07-10 21:28 | 競馬の写真
<< 7/11(日)の予想 何やってんのJRAwww >>