人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮り鉄的ネタ
撮り鉄的ネタ_a0035333_20294034.jpg


いや、撮り鉄は本職でも何でもないんだけど。
俺はどちらかというと乗りたい方ね。できれば画像で見えてる丸い窓の部屋。一部屋5万だけどな。
こないだの休日に出かけたら、沿線がえらい砲列になってたからなんだろうと上野駅見に行ったら
こりゃ今後ありえないような組み合わせのカシオペア。
先頭の赤い機関車(EF81)は、今後緊急でもない限りカシオペアを牽くことはないはず。つまり引退済みの機関車。
あと、そもそもカシオペアを牽くのは赤い塗装の奴じゃないという話。

うちの近所の踏切で北斗星とカシオペアを撮る人をたまに見かけるけど、
推進回送で速度は遅いとはいえ、踏切の中に入って撮るのはやめてくれねえかな・・・。
あそこが止まると付近の車の流れが全部死ぬんだよね・・・。
by zilzal999 | 2010-07-25 20:30 | 日記のようなもの
<< お好み焼き定食 タクティクスオウガ 運命の輪 >>