8/15(日)の予想
一か月も馬券買わなかったけど、自分としては上出来だと思う。


札幌9R・クイーンS(芝1800m・GIII・3歳以上牝馬)
◎プロヴィナージュ
○アプリコットフィズ
▲ラヴドシャンクシー
△モーニングフェイス
△カウアイレーン

どうしても逃げたい馬はラヴドシャンクシーだけだと思う。
そうなると内枠ということもあるし、おそらく佐藤哲三騎手が強気に先行するとみた。
開幕週だしどうしても内枠で前に行きそうな馬はそれだけで有利だし本命。
アプリコットフィズはこの枠でなければ本命だったけどなあ。好きな馬なだけに頑張ってほしいけど。
ラヴドシャンクシーは展開的には有利。乗ってるのが中舘騎手だけにさらに。
そういや新馬戦で勝った時現地で見てたのを思い出した。
モーニングフェイスは実は小回り向きなんではないか。
新馬戦で負けた相手はローズキングダムとヴィクトワールピサ。実は潜在能力がかなりあるかもしれない。
カウアイレーンは正直広いコース向きだと思うけど、このメンバーなら買えないわけでもない。
◎から馬連。



小倉10R・北九州記念(芝1200m・GIII)
◎レディルージュ
○ダッシャーゴーゴー
▲デグラーディア
△サンダルフォン
△ケイティラブ

馬券的にはこっちの方が面白そう。
勝てそうで勝てないレディルージュから。
相手は小倉に実績のある馬を中心に。ケイティラブが人気ないけどこれは美味しいととった。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2010-08-15 08:49 | 競馬の話題
<< α33/55の噂 たまには一般的な写真を。 >>