8/22(日)の予想
札幌9R・札幌記念(芝2000m・GII)
◎アーネストリー
○マイネルキッツ
▲ロジユニヴァース
△ジャミール
△ドリームサンデー

好メンバー。良いレースになりそう。
上位人気の中ではアーネストリーが一番マイナス要素が少ないように思う。
ドリームサンデーを見る形でレースを進めると思われ、4コーナーで抜け出せば勝ち負けと思う。
相手はGI馬2頭。
マイネルキッツは2000mがどうかだけど、札幌だけにある程度時計はかかると思う。57kgもある程度有利だと思う。
ロジユニヴァースはダービー馬だけになあ。札幌は合ってると思うんだけど。
ジャミールは後に構えすぎなければチャンス。正直前走は騎乗ミスの類で二の轍は踏まないと信じたい。
ドリームサンデーだけど、オカルトな話だとアーネストリーと仲がいいんじゃないの疑惑。
◎から馬連。


新潟11R・レパードS(ダート1800m・重賞)
◎ミッキーバラード
○プレシャスジェムズ
▲ミラクルレジェンド
△ビッグバン
△グリッターウイング。

勘。とりあえず新潟ダートは先行超有利というイメージだけで予想。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2010-08-22 12:16 | 競馬の話題
<< α55/α33 α33/55の噂 >>