9/12(日)の予想
中山11R・京成杯AH(芝1600m・GIII)
◎メイショウレガーロ
○ファイアーフロート
▲サンカルロ
△セイクリッドバレー
△キョウエイアシュラ
△ムラマサノヨートー

中山1600mで事もあろうに大外枠を引いちゃったけどメイショウレガーロから。
前に行くこと自体は間違いなく、これも逃げるだろうファイアーフロートとの行った行ったを期待しとく事にする。
あとは中山得意のサンカルロが相手本線かなあ。
セイクリッドバレーは後ろから行く脚質がどうもねえ。確実に突っ込んでくるという話もあるけど。
あとは、3歳マイル路線でそこそこ走ってたキョウエイアシュラと、人気が無い時ほど狙い目のムラマサノヨートー。
◎から馬連。


阪神10R・セントウルS(芝1200m・GII)
◎グリーンバーディー
○レディルージュ
▲ダッシャーゴーゴー
△メリッサ
△ショウナンアルバ

香港ではセイクリッドキングダムがいたために煮え湯を飲まされ続けていたグリーンバーディーでいいと思った。
相手は正直適当。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2010-09-12 08:34 | 競馬の話題
<< そりゃねえよ。 トウカイメロディ、どうなんだろ。 >>