人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中山ダート1800mで最後方一気とか。
中山ダート1800mで最後方一気とか。_a0035333_1971785.jpg


先週の日曜日、中山9Rの勝ち馬。
トウカイテイオー産駒ってだけで単勝買って見ていたけど、このコースでこんなに心臓の悪い競馬は他にない。
まあ成績見りゃ毎回後ろから追い込んで届かずだったから仕方ないのか。
今度は東京ダート2100mでぜひ見てみたい。1600mは合わないだろうなあ。


中山ダート1800mで最後方一気とか。_a0035333_197377.jpg


ひさびさに上手く撮れたと思われる流し撮りの一枚。いや水平取るの苦手で・・・。
現役トップジョッキー同士の叩きあい(手前は横山典、奥は武豊)は燃えますのう。
このままで決まって馬券取れると分かってるから冷静にシャッター切れるってのもあるな。


中山ダート1800mで最後方一気とか。_a0035333_1975651.jpg


4コーナー入り口、大逃げで沸かせるヤマニンエルブ。


中山ダート1800mで最後方一気とか。_a0035333_1981298.jpg


それを追いかける2番手以降の馬たち。
逃げるヤマニンエルブを撮ってから、カメラを一度4コーナー側に戻して撮るくらい余裕があった。
ヤマニンエルブは標準よりやや速いペースで逃げる馬なので、こーいう馬がいると長距離戦は盛り上がる。
ここで勝たれて本番も人気するよりは・・・ねえ。
クォークスターは本番で同じ脚が使えるか?
by zilzal999 | 2010-09-24 19:09 | 競馬の写真
<< 9/26(日)の予想 9/19(日)の予想 >>