9/26(日)の予想
中山11R・オールカマー(芝2200m・GII)
◎ジャミール
○シンゲン
▲シルポート
△トウショウシロッコ
△ミッキーミラクル

前に行きたそうな馬が多い。
ワンテンポ遅れて仕掛ける馬がいいんじゃないかということでジャミール。もしかしたら中山は得意かもしれない。
シンゲンは骨折休養明けだけど休み明けは走る。休養前の力が戻ってるなら十分勝ち負け。
シルポートは展開有利・・・てわけでもないけどやっぱりこのコースは前に行く馬は有利。
トウショウシロッコは重賞勝たせてあげたいねえ・・・。
ミッキーミラクルは何となく。
◎から馬連。



阪神10R・神戸新聞杯(芝2400m・GII・3歳牡牝)
◎ローズキングダム
○エイシンフラッシュ
▲ビッグウィーク
△シルクオールディー
△サンディエゴシチー

ローズキングダムとエイシンフラッシュの間にはそんなに差はないと思う。
同時に、ビッグウィークとシルクオールディーの間にもそんなに差はないと思う。
サンディエゴシチーは人気ないけどダービーではそんなに差が無かった。
2歳戦でも芝1800mは長距離の部類だし、実はその時点で選べる長距離ぽいレースならそこそこ走るのかもしれない。
◎○2頭軸の3連複。
[PR]
by zilzal999 | 2010-09-26 09:58 | 競馬の話題
<< 10/3(日)の予想 中山ダート1800mで最後方一... >>