10/17(日)の予想
京都11R・秋華賞(芝2000m・GI・3歳牝馬)
◎アプリコットフィズ
○アパパネ
▲アニメイトバイオ
△アグネスワルツ
△エーシンリターンズ

桜花賞、オークスで本命にしたアプリコットフィズを性懲りもなく本命に。
クイーンSとおなじ競馬ができれば何の問題もないと思う。そーいう意味ではこれ以上ない枠を引いたともいえる。
アパパネに勝てるとしたら今回。エリ女は外回りになるしなあ。
アパパネは今年のクラシックでは当然トップを張る存在。
トライアルはだらしないところがあるけど、ありゃトライアルって割り切ってる感がありそうだ。
あとはローズS組を中心に。
特にアニメイトバイオは、なんでこんなに人気が無いんだろう・・・。
◎から馬連。



東京11R・府中牝馬S(芝1800m・GIII・3歳以上牝馬)
◎テイエムオーロラ
○ブライティアパルス
▲ニシノブルームーン
△ブロードストリート
△スマートシルエット

マーメイドSで負けたものの、その前の3連勝の中身は濃いと思うテイエムオーロラから。
実際秋初戦の準オープンも骨っぽいメンバーを相手に勝ってるし、実力はあると思う。
そのマーメイドSを勝ったブライティアパルスが相手本線。メイSから何かが変わった。
ニシノブルームーンは馬券で非常にお世話になってるので▲。
ブロードストリートはこのまま終わってほしくないなあ。レッドディザイアやブエナビスタとしのぎを削ってただけに。
スマートシルエットは唯一の3歳馬で2kg貰いってだけで買える。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2010-10-17 10:44 | 競馬の話題
<< 10/24(日)の予想 搾りたてビール最高。 >>