人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/8(金)
いわゆる「死にかけ」で我が家に拾われた猫なんですが、









今現在は我が家を縦横無尽に走りまくっております。





まあ、やんちゃ盛りだしそれがどうというわけではないのですが。



我が家の夕飯時になると、愛犬が近寄ってきます。

言うまでもなく御飯を狙っているわけなのですが。

それまでは愛犬だけに注意していればよかったのですが、

最近は猫も椅子に飛び乗るくらいに成長しまして、

猫にも夕飯を狙われるようになりました。



注意:餌は十分にやっているつもりです。





・・・まあ、にぎやかだしみんなかわいいからいいか。









明日はどうやら台風直撃のようです。

暴風圏内確実だそうで。

どこも行けそうにないですな  _| ̄|○









ああ、そういえば猫の名前決めました。



「ちょこ」です。



名前の由来はFFシリーズの「チョコボ」からです。



by zilzal999 | 2004-10-08 21:35 | 日記のようなもの
<< 10/9(土)の予想なんですが・・・ 3日目以降・韓国の交通事情 >>