11/7(日)の予想
東京11R・アルゼンチン共和国杯(芝2500m・GII)
◎ゴールデンハインド
○トリビュートソング
▲ジャミール
△トウショウウェイヴ
△トーセンジョーダン
△スリーオリオン

芝2500mって、東京競馬場の芝コースで一番難しいコースだと思う。
GIIで長距離ハンデ戦がこの距離に組まれてるし、出走メンバーはいつも微妙ってのが拍車をかけてる気がする。
アルゼンチン共和国杯なんて昔サンライズジェガーが勝ったときに当たったくらいか・・・。
ゴールデンハインド本命も、前走惨敗していい具合にハンデが下がって前に行ける馬、という理由だけから。
もちろん自信はなく、馬券を勝った後に単勝見たら現在6.2倍だとーーーー。馬券買う前は17倍くらいだったんだけど・・・。
誰が大量投票したんだ。ていうかこんなレースで大量投票とか勇気あるな。
◎以下はてきとう。
ジャミールが、まあいろんな偶然の要素があるにせよ安藤勝→大庭というすさまじい乗り替わりに笑った。
こりゃ前日馬券買った人は怒ってもいい。
◎から3連複1頭軸流し。馬連も押さえとく。



京都11R・みやこS(ダート1800m・GIII)
◎トランセンド
○アドマイヤシャトル
▲パワーストラグル
△クリールパッション
△ワンダーアキュート

前でガリガリやりあいそうにもないのでトランセンド有利かなあと。
相手は連勝してきてる馬を中心にとりたい。じゃあキングスエンブレムも買えよという話だけどそれはそれということで。
あとワンダーアキュートは休み明けだけどつかみづらい馬で一応買っておきたい。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2010-11-07 11:41 | 競馬の話題
<< 11/14(日)の予想 シレン4、「浜辺の魔洞」踏破 >>