12/26(日)の予想
中山10R・有馬記念(芝2500m・GI)
◎ブエナビスタ
○オウケンブルースリ
▲エイシンフラッシュ
△ペルーサ

・・・まあ、ブエナビスタに逆らってもいいことはなさそうだな、と。枠もいいし。
オウケンブルースリは中山苦手なイメージをみんな持ってると思うし、実際自分もそう思ってる。
けど、一回も走ってないからそれはイメージだけかもしれないと思ったりした。
騎手が騎手だけに、何かするんじゃないかという期待もちょっとある。
エイシンフラッシュはわりと中山得意だろうというのと、スローペースは歓迎だろうと。
ペルーサはマルカシェンク先輩の後を継げるかどうか、今回で決まるだろうなあ。
あれだけゲート練習してて出遅れたら本物だろ。
◎から馬連。
外れたときの準備(ファイナルS/アンコールSの資金。傷口を広げる用)はすでにできていますよ。
[PR]
by zilzal999 | 2010-12-26 14:21 | 競馬の話題
<< 「一日10個食え」だそうだ。 12/25(土)の予想 >>