1/5(水)の予想
中山11R・中山金杯(芝2000m・GIII)
◎アクシオン
○コスモファントム
▲トウショウウェイヴ
△マイネルスターリー
△ケイアイドウソジン

毎年難解、というか金杯なんて当たった試しがねえ。
一年の中で最も苦手とする部類のレースといっていい。レースというか日だよな。
アクシオンを本命にした理由は去年と同じ臨戦過程、それだけ。まるで自信なし。
コスモファントムは当然強敵で、馬券圏内に絡むとしたらこの馬が一番確率は高いんじゃなかろか。
ただ、今回は前に行きたい馬がそろったことがどうなるか。
少なくとも中日新聞杯のように楽に行かせてはもらえないだろうし。
トウショウウェイヴは去年3着。なら今年も何かあっていい。
マイネルスターリーも忘れられてるかもしれないが重賞馬。内枠で外国人騎手ってのも何かありそう。
ケイアイドウソジンはもうちょっと内枠であってほしかったろうけど。
◎から馬連。


京都11R・京都金杯(芝1600m・GIII)
◎ガルボ
○リーチザクラウン
▲ショウリュウムーン
△サンディエゴシチー
△マイネルファルケ

中山金杯を考えてるだけで頭がおかしくなりそうだったのでこちらは勘で。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2011-01-05 12:51 | 競馬の話題
<< 皇帝印 年末年始は空き巣に気をつけまし... >>