人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/18(月)
午前中、Wordにて仕様書をガシガシ作成。



午前も終わりに近づき、さーてセーブでもして終わるかー、なんて考えてたころに



「Networkが・・・」



というようなエラーが発生。

Wordでサーバー上のファイルをいくつか開いており、そのサーバーが瞬断したために出たエラー。

それだけならよかったのですが、





編集してる文書を巻き込んでWordごとアプリケーションエラーで落ちやがりまして。





お、おい、マジかよ・・・。

とあせりつつTempとかを探し回って、残骸をあさったんですけど形跡すらなし。

完全にぶっ飛んだことが判明。

目の前に存在している液晶ディスプレイを叩き割りたくなりましたが我慢。

やる気が完全になくなったところで午前終了のチャイム。





作り直しましたよ。死ぬ気で。






本日の教訓:

Ctrl+Sはクセにしましょう。




by zilzal999 | 2004-10-18 18:00 | 日記のようなもの
<< 10/23・10/24の競馬 10/17(日) >>