1/30(日)の予想
東京11R・根岸S(ダート1400m・GIII)
◎セイクリムズン
○ティアップワイルド
▲ダノンカモン
△スターボード
△ワールドワイド
△ダイショウジェット

ケイアイガーベラの取捨がこのレースの問題。
1400mまでなら無敵に近い馬と取って信頼するか、
マリーンCと武蔵野Sのレースぶりから遠征が駄目(これは先週輸送してるので対策は取ってる)、
もしくは東京が苦手とか左回りが苦手とか。
今回はさしたる理由もなく無印にしてみた。
前回の武蔵野Sは1枠を引いたってところから無印にしたんだけど。
(特にダートは、逃げに近い先行馬は1枠引いちゃうと戦法が限定されるから不利、という理論が頭の中にある)
ということでカペラS1着2着をそのまま本命対抗に。
ダノンカモンも武蔵野Sでグロリアスノアに迫ったんだから重賞勝ち馬になれる素質はある。
△以下は2着候補だけどダイショウジェットは引退まで買うと思う。
◎から馬連。


京都11R・京都牝馬S(芝1600m・GIII・4歳以上牝馬)
◎ヒカルアマランサス
○ブロードストリート
▲レディアルバローザ
△ショウリュウムーン
△コスモネモシン
△リビアーモ

広いコースならヒカルアマランサスは信用できそう。
以下てきとう。
◎○2頭軸の3連複で。
[PR]
by zilzal999 | 2011-01-30 11:21 | 競馬の話題
<< 2/5(土)の予想 今日は、あの日。 >>