人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/13(日)の予想
東京11R・共同通信杯(芝1800m・GIII・3歳)
◎ベルシャザール
○ナカヤマナイト
▲ダノンバラード
△サトノオー
△ビッグロマンス

迷ったけど、ホープフルS組を信頼することにした。
3馬身ちぎったフェイトフルウォーが現実に重賞勝ってるわけで、1着2着も重賞勝つだけの力はあるだろうと。
印の差はそのままホープフルSの差でしかない。
ナカヤマナイトは東京を経験しているだけに、ベルシャザールを上回る可能性はある。
ダノンバラードは今回も溜める形で競馬するんだろう。
作戦はそれで間違ってないと思う。ただこの馬は賞金が足りている。ここは必ず勝たなきゃいけないレースでもない。
サトノオーはもしかしたらマイラーかもしれないけど、この時期ならごまかせると思う。まあ無敗だし買っとく。
ビッグロマンスはダート馬だろうけど。なんとなく趣味で。
◎○2頭軸の3連複。


京都11R・京都記念(芝2200m・GII)
◎オウケンブルースリ
○メイショウベルーガ
▲トゥザグローリー
△ヒルノダムール
△ダノンシャンティ
△ビッグウィーク

好メンバー。
京都大好きオウケンブルースリとメイショウベルーガに期待。この2頭はもう繁殖でも一緒になればいいと思う。
相手は4歳勢をずらっと並べてみた。
◎○2頭軸の3連複。
by zilzal999 | 2011-02-13 12:15 | 競馬の話題
<< 2/20(日)の予想 CP+に行ってきた。 >>