2/27(日)の予想
中山11R・中山記念(芝1800m・GII)
◎ヴィクトワールピサ
○キャプテントゥーレ
▲トーセンクラウン

・・・いや、このオッズ、メンバー構成で何をしろと。
東京ならまだ死角もあるけど、中山だもんなあ。
多頭数で外枠に放り込まれたら何かあるかもとも思ってたけど、そんなこともなかったし。
相手は、昨日見てる限りでは前に行かなきゃ勝負にならないと思ったのでキャプテントゥーレ。
奇しくも皐月賞馬ワンツーを想定してみた。
トーセンクラウンは人気ないけど去年の勝ち馬だしね。
もちろん、無印にしたリーチザクラウンがぶっちぎるという可能性は十分にある。
◎から馬単でいいよ。買わないけど。


阪神11R・阪急杯(芝1400m・GIII)
◎ワンカラット
○コスモセンサー
▲スプリングソング
△フラガラッハ

ワンカラットでいいと思うんだけどなあ。個人的には1400mが一番合ってると思うこの馬。
前に行くであろうコスモセンサーが相手筆頭。小倉大賞典は距離が長かっただけ、と思いたい。
スプリングソングは京都の方がいいような気がするけど、まあテキトーに。
フラガラッハはここで凡走しても、たぶん東京の京王杯SCでしこたま買うと思う。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2011-02-27 09:59 | 競馬の話題
<< 流し撮り練習中。 2/20(日)の予想 >>