3/20(日)の予想
被災地のためにも、被災してないところは通常通りの生活をすることは重要だと思う。
なので、通常通り馬券を買おうと思ったら。
みずほ銀行のおかげで馬券が買えません。
東日本はWINSもすべて閉鎖してるので、今週に限っては馬券を買う手段が完全に失われました。
西日本に遠征しようかな


阪神11R・阪神大賞典(芝3000m・GII)
◎コスモメドウ
○ゲシュタルト
▲エクセルサス
△トウカイトリック
△モンテクリスエス

コスモメドウでいいんじゃないかと。
確かに前走から3kg増なんだけど、それが致命傷になるようなメンバーなのかといわれるとそうでもないと思った。
相手はしつこく4歳勢。ゲシュタルトは今回妙味がありそうだ。
トウカイトリックとモンテクリスエスは、予想より早く雨降ってきたら台頭してきそう。
このへんは経験が物言うと思う。
◎から馬連。買えないけど。


小倉11R・中京記念(芝2000m・GIII)
◎セラフィックロンプ
○ラフォルジュルネ
▲ブロードストリート
△サンライズマックス
△ナリタクリスタル

・・・いや、マジメな話、愛知杯で互角だったセラフィックロンプとブロードストリートのオッズの差は何なんだと。
確かにセラフィックロンプは京都記念を負けたけど、ありゃ豪華メンバー過ぎたと思ってる。
中山牝馬Sはハンデと坂の関係から蹴飛ばすつもり満々だったけど、小倉なら話は別。
相手は小倉で3連勝して人気してるけどラフォルジュルネ。実況泣かせの馬名だなオイ。
ブロードストリートも当然圏内。
小倉大賞典組は、10回やったら10回とも勝ち馬が変わりそうなメンバーだったので
むしろ着順の悪い馬が狙い目なんじゃないかと思った。いや両方とも人気してるけどさ。
◎から馬連と3連複1頭軸流し。買えないけど。
[PR]
by zilzal999 | 2011-03-20 10:22 | 競馬の話題
<< 阪神競馬場、重賞祭り 地震の恐怖と、今回の教訓 >>