4/17(日)の予想
阪神11R・マイラーズC(芝1600m・GII)
◎スマイルジャック
○ダノンヨーヨー
▲シルポート
△ゴールスキー
△ガルボ


阪神芝1600mの重賞見飽きたwww
・・・まあ、それはともかく、少し休んだ後のスマイルジャックはわりと走る傾向にある。
マイラーズCは3度目の正直。昔は前行ってナンボの馬だったけどいまは走りに幅が出てきた。
重賞連勝があってもいいと思う。
ダノンヨーヨーは一回負けただけで評価を下げるわけにはいかない。人気しているけどしょうがない。
シルポートは・・・何度走っても人気にならないのう。
確かに今回は好メンバーだけど、こーいうときにしれっと逃げ粘るのもシルポートではなかろか。
ゴールスキーは何故ダービー卿に出てこなかったんだろう・・・。力は足りるけどさ。
ガルボも安定してるわりにはなぜかいつも人気がない。
手の内に入れている人にとってはこんなにおいしい馬もいないだろうけどねえ。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2011-04-17 11:14 | 競馬の話題
<< 4/23(土)の予想 北斗星のねぐらと蒸気機関車。 >>