4/23(土)の予想
東京11R・フローラS(芝2000m・GII・3歳牝馬)
◎ダンスファンタジア
○セレブリティ
▲ピュアブリーゼ
△バウンシーチューン

桜花賞のあと、下手すると皐月賞出るんじゃないかって疑ってたくらいなので、
フローラSにダンスファンタジアが出てきたことは特に驚きじゃない。
母親も秋華賞→天皇賞・秋であっと言わせたし、むしろこのパターンの方が走るんじゃないかとすら思えるくらい。
問題は距離だけど、3歳牝馬のこの時期なんだし、距離適性は生粋のスプリンターでもなけりゃそこまでこだわるもんでもないと思う。
セレブリティはいい枠引いた。
武豊騎手が逃げるのか、というところだけどスタート決めたら逃げると思うなあ。
それこそ姉のウオッカでも逃げたくらいなんだし。
ピュアブリーゼはどうしようもなく相手なりに走る馬なんだろう。
なので1着はないけど安定している。馬券対象として加えておくのは悪くない。
バウンシーチューンは東京で母父トニービンというだけで買う。なんという安易な発想。
◎から馬連。



新潟11R・福島牝馬S(芝1800m・GIII・4歳以上牝馬)
◎イタリアンレッド
○スマートシルエット
▲コスモネモシン
△ソウルフルヴォイス
△サンデーミューズ

このレースの馬券とれた人は自慢していいんじゃなかろか・・・。
それくらい激ムズのレース。本来、こーいうレースに手を出すべきじゃないと思う。
このレースがWIN5対象レースでなくてよかったという人は多そう。
予想?単なる勘です。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2011-04-23 11:40 | 競馬の話題
<< WIN5買ってみた。 4/17(日)の予想 >>