5/8(日)の予想
東京11R・NHKマイルC(芝1600m・GI・3歳牡牝)
◎ダンスファンタジア
○ヘニーハウンド
▲エーシンジャッカル
△クリアンサス
△リアルインパクト
△アイヴィーリーグ

間隔は詰まってるけどダンスファンタジア本命で。前走は重馬場が堪えた・・・と思いたい。
今日は五月晴れ。枠も後入れの偶数内枠でいいところ引いたと思う。
ローテーションが嫌われて人気がないので、思い切った乗り方してほしいなあ。
ヘニーハウンドは「阪神で行われたファルコンSを勝った」ってところを評価してみたい。
いや、なんか最近阪神の重賞を勝った馬がバカスカ走ってるしさ。
エーシンジャッカルは「阪神で行われたNZT」を2着だけど、1着馬が皐月賞を使ってるのでその分割り引いた。
△以下は勝てるとまでは思わないが馬券圏内には絡んできそうと思われる。
特にクリアンサスは趣味。主に母馬の。
◎から馬連。


新潟11R・新潟大賞典(芝2000m・GIII)
◎ヤマニンウイスカー
○サンライズベガ
▲タッチミーノット
△マイネルゴルト
△アルコセニョーラ

・・・なにを基準に予想すればわからないくらい、難しいレース。
とりあえず、◎から馬連で。


WIN5
京都10R:ワイズミューラー
東京10R:ピサノエミレーツ
新潟11R:サンライズベガ、ヤマニンウイスカー
京都11R:ミッキードリーム、ミッキーパンプキン
東京11R:ヘニーハウンド、ダンスファンタジア、クリアンサス

買わないけど一応予想のみ。12点。
万が一当たったら泣く。
[PR]
by zilzal999 | 2011-05-08 10:58 | 競馬の話題
<< 浜岡原発の停止要請自体はいいん... 最近、複勝転がしをやっている。 >>