人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/15(日)の予想
東京11R・ヴィクトリアマイル(芝1600m・GI・4歳以上牝馬)
◎アパパネ
○アニメイトバイオ
▲レディアルバローザ
△アンシェルブルー
△スプリングサンダー
△カウアイレーン

去年、ブエナビスタはヒカルアマランサスやニシノブルームーンに一杯食わされそうになったわけで、
個人的には今年もそーいうシーンがあっても驚かない。
というか、1600mという距離ならブエナビスタにもつけいる隙があるんじゃないかと思う。
まあ、世の中がこう言ってるときは大概あっさりブエナビスタが勝つパターンだけどな。んでヒモ荒れとかそーいう。
ブエナビスタは思い切って無印にした。来たらごめんなさい。
アパパネはむしろ1600mが本来の守備範囲だろうと。
本番をうまく狙うタイプだし、そーいう意味では前哨戦であるマイラーズCをうまいこと負けたとすら思う。
アニメイトバイオは秋華賞までさんざんアパパネとやり合った仲。
休み明けだけどこの馬こそマイルが向くのでは、と思う。これから先も追っかけて行きたい。
実質のステップレースとなっている阪神牝馬Sで馬券に絡んだ馬と、
去年のこの時期の勝ち方が忘れられないカウアイレーンまで買っとこう。
◎から馬連。


WIN5
京都10R:エアラフォン
東京10R:ロングロウ、ギャザーロージズ
新潟11R:キングオブザベスト
京都11R:マルカベンチャー、トウショウカズン、シルクフォーチュン
東京11R:アパパネ、アニメイトバイオ
12点。毎度のことながら、速攻で終わりそう。
by zilzal999 | 2011-05-15 11:25 | 競馬の話題
<< 最近馬ばっかりだからなあ。 5/14(日)の予想 >>