5/28(土)の予想
東京11R・目黒記念(芝2500m・GII)
◎トレイルブレイザー
○マカニビスティー
▲ケイアイドウソジン
△ヤングアットハート
△アースシンボル
△モンテクリスエス
△キングトップガン

東京の長距離レースは波乱の歴史。それにふさわしいメンバーが集まったと思う。
と言えば聞こえはいいけど、現状パッとしないメンバーが集まったと・・・。
しかも重馬場必至の雨。はっきりいってまったくわからん。どんな馬券になっても驚かない自信もある。
もちろん予想はほとんど勘。
◎から馬連。


京都11R・金鯱賞(芝2000m・GII)
◎アーネストリー
○キャプテントゥーレ
▲ナリタクリスタル
△アンライバルド
△サンライズベガ

金鯱賞マイスター佐藤哲三騎手/佐々木昌三調教師のコンビで間違いないと思った。
問題は、今年は中京じゃないって事だけ。
強引にでもハナを主張してしまえばキャプテントゥーレはしぶとい。外回りなら捕まるだろうけど今回は内回りだしね。
ナリタクリスタルはよくわからん馬だけど、こーいう人気のときが一番走るのかな、と。
アンライバルドは久しぶり。たぶん勝負にはならないけど趣味で買っとく。
サンライズベガも内回りなら勝負になりそう。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2011-05-28 11:11 | 競馬の話題
<< ヘチマはじめました。 5/22(日)の予想 >>