5/29(日)の予想
東京11R・東京優駿(芝2400m・GI・3歳牡牝)
◎ナカヤマナイト
○デボネア
▲オルフェーヴル
△クレスコグランド
△ロッカヴェラーノ
△ベルシャザール

「東京優駿」という単語を考えた人はすごいセンスの持ち主だと思う。
ナカヤマナイトは皐月賞でも本命にした。
結果から言うと見る目はなかったんだけど、今回も自分を信じてナカヤマナイト本命で。
皐月賞のレース後「馬場を気にした」というコメントがあったので、今日の馬場はもちろん気になるけどね。
ただ、それは他の馬も条件は同じ。この馬だけ不良馬場を走るわけじゃない。
デボネアは騎手がねえ。現時点ですでに2レースを勝ってるし。
いやこの陣営、日本にデットーリを呼んだ/シェイク・モハメドを呼んだという時点で大仕事してるわけで。
それ以上の大仕事ができるかどうか。
個人的には切れはない馬で母方の血統はバリバリの欧州血統。なので今日の馬場は合うとみてる。
オルフェーヴルはデータ上皐月賞馬は東京優駿でも好走するというところから。
兄とは違って重は苦にしないと思う。馬体の造りからして兄とは全然違うし。
以下、とりあえず重馬場を勝ったことのある馬を。ロッカヴェラーノは展開面と武豊騎手騎乗から。
◎から馬連。


WIN5
京都10R:トウショウフリーク、キャプテンマジン
東京10R:リリエンタール
新潟11R:エーシンヴァーゴウ、ナイアード
京都11R:キヲウエタオトコ
東京11R:ナカヤマナイト、デボネア、オルフェーヴル

ほとんど不良馬場のレースだしわかるかこんなのw
[PR]
by zilzal999 | 2011-05-29 10:58 | 競馬の話題
<< 6/5(日)の予想 ヘチマはじめました。 >>