6/8(水)の予想
大井11R・東京ダービー(ダート2000m・SI・3歳)
◎クラーベセクレタ
○キスミープリンス
▲ドラゴンウィスカー
△ヴェガス
△ナターレ
△エースフォンテン

20年ぶりの牝馬による東京ダービー制覇濃厚。
というか、羽田盃を見た人で今回クラーベセクレタを外した馬券を買える人はなかなか居ないと思う。
負けるとすれば、パサパサの乾いたダートで、牡馬陣と本当の力比べとなったときと思っていた。
けど、今日の朝まとまった雨が降ったので、その心配は無くなった。
あとはトップサバトン級の大出遅れをせず、道中なんらかのアクシデントでもない限り、1着濃厚。
キスミープリンスは羽田盃で不運が重なった。突然の騎手交代、鞍ズレ、不良馬場で大外ブン回しなど。
今回は内目の枠を引けたこと、鞍上が鞍上だけに、もちろん単勝込みで買わせていただきます。
ドラゴンウィスカーは切れが無いんだけど、ばてないのが強みなのでクラーベセクレタに先んじて仕掛ければ何かあるかも。
ヴェガスとナターレはクラウンカップを走っていたから馬券に入れた。
エースフォンテンは趣味。
◎から馬単1着流し。あと的場文男のダービー制覇を祈念してキスミープリンスの単勝。
もちろん現地観戦。
[PR]
by zilzal999 | 2011-06-08 12:57 | 競馬の話題
<< 第57代東京ダービー馬 6/5(日)の予想 >>