第57代東京ダービー馬
a0035333_2237259.jpg
a0035333_22372962.jpg

南関東の大一番だから最高の出来で送り出すのは当たり前だとしても、
正直、かなりギリギリで余裕のない出来に見えた。
パドックでは結構暴れてたしねえ。
次は何もなければJDDだけど、三冠獲れるかどうかは現時点では微妙という気がしてきた。
ただ、歴史的な瞬間は見せて頂きました。

a0035333_22382237.jpg

キスミープリンス。安心と信頼の東京ダービー@的場文男で3着でした。
パドックで映えるのはむしろこっちだったような気もした。つかこの馬かなりカッコいい。

a0035333_22384886.jpg

おまけその1。4コーナー付近。
なんでぬこがこんな所をうろついてるんだよw
ゲートの方に歩いて行ったけど、お前もダービー走るのかよw

a0035333_22402434.jpg

おまけその2。
この写真を撮った時刻は、20時10分(とっくに発走してるはずの時刻)です。
[PR]
by zilzal999 | 2011-06-08 22:41 | 競馬の写真
<< 6/12(日)の予想 6/8(水)の予想 >>