6/12(日)の予想
東京11R・エプソムC(芝1800m・GIII)
◎ダンツホウテイ
○セイクリッドバレー
▲アニメイトバイオ
△レインフォーレスト
△スズジュピター

データ上、新潟大賞典組とメイS組が好成績を残していることから、両方の勝ち馬から買う、と。
なんて安易な予想なんだ。
アニメイトバイオは牡馬と同じ56kgさえ克服すれば力は余裕で足りる。
なんでマーメイドSに回らなかったのかはちょっと謎だけど。
レインフォーレストとスズジュピターはスピード勝負だと分が悪いけど、
時計がかかる馬場なのでそこらへんにちょっと期待。
◎から馬連。


阪神11R・CBC賞(芝1200m・GIII)
◎ダッシャーゴーゴー
○ツルマルレオン
▲アーバニティ
△タマモナイスプレイ
△スカイノダン

58.5kgとかなり背負わされているけど、さすがにここはダッシャーゴーゴーが決めるだろう・・・。
GIで二度降着してる川田騎手をそれでも乗せる陣営は度胸があるのか、それとも何も考えていないのか。
ツルマルレオンは3歳馬だけど52kgはやっぱり有利だとは思う。
以下、てきとう。
◎から馬連。



WIN5
阪神10R:ドリームボルケーノ
東京10R:ビンテージチャート
新潟11R:タマモコントラバス
阪神11R:ダッシャーゴーゴー
東京11R:ダンツホウテイ、セイクリッドバレー

2点。絞れるだけ絞ってみた。
[PR]
by zilzal999 | 2011-06-12 09:34 | 競馬の話題
<< ヘチマ:だいたい20日くらい 第57代東京ダービー馬 >>