6/26(日)の予想
阪神11R・宝塚記念(芝2200m・GI)
◎ルーラーシップ
○エイシンフラッシュ
▲ブエナビスタ
△ナムラクレセント
△アーネストリー

ルーラーシップの前走がちと衝撃だった。
馬場が馬場だけに、出遅れた瞬間終了と思ってたのにひと捲りで圧勝。
軽い馬場だけで走るひ弱な印象があったんだけど、ずいぶん力強くなったなあと。
あの衝撃をぜひもう一度見せてほしい。種牡馬にならなきゃいけない血統でもある。
エイシンフラッシュは天皇賞が意外だった、というかあんなに走ると思ってなかったので。
復活したといっていいのかもしれない。
ブエナビスタはこのレースが外回りなら確実に本命にしてたと思う。しかしながら内回り。
いや安定感は牝馬ながらこの馬が一番だとは思う。思うけどねえ。
天皇賞小差3着のナムラクレセントはちょっとなめられてないかな、と。
この馬はむしろ内回りの方がよさそうな気がする。
アーネストリーはGIだといつも一歩足りないけど、そこは内回りの内枠でうまく立ち回れば2着があってもいいと思った。
騎手との相性は言わずもがな。
◎から馬連。


WIN5
中山10R:ハンマープライス、コパノカチーノ
阪神10R:アドマイヤテンクウ
函館11R:リキサンシンオー、ティムガッド
中山11R:フィフスペトル、オペラブラーボ
阪神11R:ルーラーシップ、エイシンフラッシュ
16点。中山と函館が難しすぎる・・・。
[PR]
by zilzal999 | 2011-06-25 22:58 | 競馬の話題
<< ヘチマ:だいたい一カ月過ぎたくらい ヘチマ:だいたい20日くらい >>