人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/24(水)
そういえば、先週の土曜日に猫の予防注射に行ってきたのですが、

近所の動物病院の先生曰く、





「これまで見た中で一番の(暴れっぷりの)猫」





という素晴らしい評価をいただきました。



通常、診察台の上に乗せてしまうと動物というのはおとなしくなるものらしいのですが、

うちの猫はさらに暴れるというダメっぷりを披露。

注射をするためだけに、保定する(=押さえつける)人が4人というすさまじさ。

まだ4ヶ月かそこいらの猫にですよ?

確かに私もここまでの猫は見たことないです。







そんな猫も、今日はケージ内においてある餌を犬に取られて( ´・ω・`)ショボーンとした顔してました。

っていうかケージの一番奥、あの位置にある餌をどうやって取ったんだ・・・。 < 犬



by zilzal999 | 2004-11-24 20:57 | 日記のようなもの
<< バカ検定(11/25・えくすとら) 気になったニュース(11/24... >>