人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/2(日)の予想
中山11R・スプリンターズS(芝1200m・GI)
◎ロケットマン
○ラッキーナイン
▲フィフスペトル
△グリーンバーディー
△サンカルロ
△ダッシャーゴーゴー

ロケットマンが本当に来るとは思わなかった。
サイレントウィットネスみたいに衝撃の圧勝か、シーニックブラストみたいにまるで勝負にならず馬群に沈むか。
自分はフツーに圧勝すると思う。坂があるコースは初めてだけど問題にしないほうと思いたい。
相手もラッキーナインだと思うなあ。1200mに実績がなかった前走でも小差2着。
滞在してるので出来が悪くなるとも思えないし、こちらは前走で阪神とは言え坂も経験した。
個人的にはDubawi産駒ってのもポイント。いやセン馬だけど。
日本馬ではフィフスペトルを推したい気分。この路線はブラックホークが被る。騎手も同じ横山典だし。
グリーンバーディーは外枠はまた斜行の危険性があるけど、
去年みたいに馬群を捌けないというリスクが少なくなるしプラスと考えたいかな。
サンカルロとダッシャーゴーゴーは押さえ。
◎から馬連。あと◎○2頭軸の3連複。
by zilzal999 | 2011-10-02 11:38 | 競馬の話題
<< 10/9(日)の予想 ショウワモダンさん >>