人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南部杯に行ってきた。
岩手競馬支援のためとか言うより、フリーパスの日+指定席キャッシュバックだから、てほうが理由としては強かった。
いやもちろん南部杯自体が好メンバーてのが一番の理由だけど。

南部杯に行ってきた。_a0035333_22581322.jpg

スタンド6F、B指定席一番4コーナー寄りから。
S指定は坂を上がる途中付近、A指定は100m~ゴール前、B指定は200m近辺、C指定はゴール後。
A指定はハズレを引くとゴール後になっちゃうし、S指定はガラス張りで迫力に欠ける。
なので、自分が行く指定席はいつもB指定。
(窓口の人に言えばある程度席の位置は融通してくれるんだけど、自分は言わないことにしている)
普段は1500円だけど、1000円キャッシュバックなので実質500円でこの景色が手に入るんだぜ。
荷物が重いことがあるから座席つき荷物置きとして重宝してます。
開門直後に指定席売り場に行ったら、びっくりするくらい人が並んでなくて拍子抜けだった。
今日みたいな日は争奪戦になるのになあ。みんな知らなかったんだろうか。


南部杯に行ってきた。_a0035333_22583262.jpg南部杯に行ってきた。_a0035333_22591577.jpg

今日、自分が座った位置(200mのハロン棒前)からレースを見るとこんな感じ。
右の写真は南部杯のゴール直後。後出しだけど馬連◎○で馬券とれてよかった。
by zilzal999 | 2011-10-10 23:01 | 競馬の話題
<< 2011 Velka Pard... 10/9(日)の予想 >>