10/16(日)の予想
京都11R・秋華賞(芝2000m・GI・3歳牝馬)
◎アヴェンチュラ
○マルセリーナ
▲カルマート
△エリンコート
△キョウワジャンヌ
△ピュアブリーゼ

クイーンSで古馬に勝った実績を上位にとってアヴェンチュラ本命で。
この血統(ていうか母アドマイヤサンデー)は、勢いがあるときは勝っておくべきだと思うんだ。
一度躓くと完全に終わったような感じになるから、そこの見極めが難しいけど。
(トールポピーもフサイチホウオーもそれでやられた)
相手は桜花賞馬マルセリーナ。ローズSから絞れれば絞れるほど走るように思う。
カルマートは紫苑Sで良い競馬した。このレースから連対した馬がいないのが一番のネックだけど。
エリンコートはオークス馬という地位に敬意を表して。ピュアブリーゼもオークス2着馬だし。
キョウワジャンヌはローズSでビッグスマイルとともに見せ場十分だった。ビッグスマイルも出られたら買いたかったくらい。
一発は十分あると思う。
◎から馬連。



東京11R・府中牝馬S(芝1800m・GII・3歳以上牝馬)
◎フミノイマージン
○アニメイトバイオ
▲レディアルバローザ
△セラフィックロンプ
△エオリアンハープ

走っても走っても人気にならないフミノイマージン。
今回はメンバーが強力だからこの人気だけど、だったらおいしいとみた。
実際に春フミノイマージンに先着したレディアルバローザと、
前哨戦ならアパパネに勝てるアニメイトバイオ本線で。
セラフィックロンプは去年人気薄でこのレースを激走した。今年も面白いように空気。よろしくお願いします。
エオリアンハープは先週から差し放題の東京なら買える。
◎から馬連。あとセラフィックロンプの複勝。
[PR]
by zilzal999 | 2011-10-16 13:14 | 競馬の話題
<< フォーシーズンズホテル 椿山荘... 2011 Velka Pard... >>