11/6(日)の予想
東京11R・アルゼンチン共和国杯(芝2500m・GII)
◎キングトップガン
○ナムラクレセント
▲コスモヘレノス
△ピエナファンタスト
△オウケンブルースリ
△トレイルブレイザー

今年の目黒記念を勝ったキングトップガンが面白いように空気。
目黒記念とアルゼンチン共和国杯は繋がらない(ミヤビランベリは同じ年に両方勝ったけど)と言われてるけど、
そんなときこそこーいう馬を買いたいではないですか。
たぶん来ないけど。
人気薄から流すので相手は多少手広く。
阪神大賞典を勝って天皇賞・春3着のナムラクレセントは58kgでも仕方ないだろうけど力は上。
コスモヘレノスも忘れられてるだろうけどステイヤーズS勝ってるしスタミナ勝負は望むところのはず。
オウケンブルースリは無印というわけにも。ただ58.5kgは結構きついかもしれない。
ピエナファンタストは一応前走で東京2400mをこなしてるからなあ。実は東京2400mと2500mは全然違うレースなんだけど。
トレイルブレイザーは準オープンを勝ったわけではない割には見込まれたなあ。アンカツだから買っとくけど。
◎から馬連。


京都11R・みやこS(ダート1800m・GIII)
◎ダイシンオレンジ
○エスポワールシチー
▲ゴルトブリッツ
△ワンダーアキュート

京都ダート1800mはリピーターの宝庫。
ダイシンオレンジは京都ダート1800mなら信頼できる。
エスポワールシチーはJBCを嫌ってこっちに回ってきたけど、こーいうレースの決め方は正直気に食わない。
鞍上戻ったし馬券を買うなら断然こっちなんだろうだけど。
あとはアンタレスS1,2着馬を。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2011-11-06 11:13 | 競馬の話題
<< α77買っちまった。 10/30(日)の予想 >>