11/20(日)の予想
京都11R・マイルCS(芝1600m・GI)
◎イモータルヴァース
○エイシンアポロン
▲リアルインパクト
△エーシンフォワード

ロケットマンと同じく、実績は十分(多少陰りがあったとはいえゴルディコヴァを差し切ったわけだし)なんだけど
時計がまるで足りないイモータルヴァースを本命で。何か今年外国馬本命多いな俺。
良馬場なら人気して蹴とばしてこれ以上美味しい存在はないと思ってたんだけど、
いまんとこ陣営にとっては願ってもない不良馬場。これなら他の馬が苦にする分買える。
エイシンアポロンも水かきがついてる疑惑レベルの重巧者。今日買わなくていつ買うんだ。
リアルインパクトは実際に安田記念を勝ったからなあ。
そのときより斤量差は縮まっているし、安田記念の時ほどノーマークでもいられないって事でこのへんに。
むしろエーシンフォワードが空気。去年の勝ち馬がこんな人気でいいのか。
馬券は馬連のボックス。
[PR]
by zilzal999 | 2011-11-20 08:53 | 競馬の話題
<< 11/27(日)の予想 11/13(日)の予想 >>