人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルボめ。
現地で、目の前で達成寸前のWIN5(行く前にこれだけ買っておいた。ネットでしか買えないから)を打ち砕かれた瞬間。
ガルボめ。_a0035333_22301963.jpg


いやーこの馬にはいい思い出ないわー。
ホントに、買わなければ来る馬になってしまっている。苦手意識のカタマリ。
現地で買った馬券はヒットジャポットの複勝だったり。メイS~エプソムCあたりでお待ちしております。

普段はメイン終わると帰るんだけど、この日は最終までいた。
グランド牧場の馬が目の前で勝つのを見たのも久しぶりだなあ。
おかげさまで、財布的にもずいぶん助けてもらいました。
そういや、この馬の母親も東京ダート1600mで追い込み一手だったっけ。血は争えないのう。
ガルボめ。_a0035333_2236186.jpg


ということで、競馬場で夕暮れを見るのも久しぶり。
ガルボめ。_a0035333_22373393.jpg

by zilzal999 | 2012-02-07 22:38 | 競馬の話題
<< いや、最近トウカイテイオー産駒... 今年初めの猫御一行様 >>