人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや、最近トウカイテイオー産駒を追っかけててだな。
先日競馬場に行った目的はこの馬。準メインに出てたトウカイオーロラ。
いや、最近トウカイテイオー産駒を追っかけててだな。_a0035333_2253778.jpg

トウカイテイオー自身ももう高齢なので、産駒も当然ながら少なくなってきた。
いまの事実上の出世頭がこの馬になるのかな。オープンにアースシンボルがいるけどさ。
不器用の塊のような馬で、中山ではまるで用なし。スピード勝負も向かないので京都もお役御免。
ある程度時計がかかって直線が長く坂のあるコース、つまり府中か阪神じゃなきゃ馬券にならない。
なんとか準オープンは勝っていただきたい。そうすりゃ阪神にも府中にも長距離のオープンはあるから。

いや、最近トウカイテイオー産駒を追っかけててだな。_a0035333_22541691.jpg

ちなみにこのレース、勝ったのはギュスターヴクライ。
言うまでもなく嫁さんが追っかけてるファビラスラフイン産駒。

いや、最近トウカイテイオー産駒を追っかけててだな。_a0035333_22545963.jpg

そりゃギュスターヴクライ-トウカイオーロラの馬連買うわな。
見たとおり、見事に1-3着だったけど。
トウカイオーロラの複勝で事なきを得たのは内緒。
by zilzal999 | 2012-02-07 22:55 | 競馬の話題
<< 人生初の凶を引いた。 ガルボめ。 >>