人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに野毛山動物園に行ってきた。
みなとみらいでCP+、桜木町の駅をくぐってWINS横浜で馬券を買うのが王道です。
カメラ持ってるんだから、ついでに野毛山動物園に行ってみた。
横浜に住んでたころは、この野毛山の向こうに住んでたこともあって見慣れた風景なんですな。
原チャリでWINSまで5分だったからなー。

久しぶりに野毛山動物園に行ってきた。_a0035333_18153057.jpg久しぶりに野毛山動物園に行ってきた。_a0035333_1815467.jpg

「入園料無料」て聞くと大したことない規模の動物園と思われがちだけど、
ライオン、アムールトラ、レッサーパンダにキリン、爬虫類各種、ペンギンをはじめとする鳥類各種と種類豊富。
クジャクが園内放し飼いになってたりハツカネズミやモルモットがいっぱいいたりと、
下手な動物園より規模大きいんじゃないかと思うくらい。
CP+帰りの人がいっぱいいるのかと思ったら、いつもと変わらず平和な家族連れやカップルの憩いの場でした。
by zilzal999 | 2012-02-12 18:16 | 日記のようなもの
<< 2/19(日)の予想 CP+ 2012 >>