3/25(日)の予想
中京11R・高松宮記念(芝1200m・GI)
◎ロードカナロア
○カレンチャン
▲ジョーカプチーノ
△グランプリエンゼル
△アグネスウィッシュ

今日は仕事で馬券も映像も見れない場所に放り込まれるので、馬券は昨日買いました。
ロードカナロアの勢いを重視。問題は誰もが言っているように1枠1番だよね。
週末ごとに降り注ぐこの雨で最内枠ってのはなあ。
京阪杯みたいなレースもできるわけだし実際それを期待しているんだけど。
相手は実績十分のカレンチャン。
前走は重そうな動きをしていたので、今回はそれが解消されると思いたいところ。
印の上では▲だけど、個人的にカレンチャンより期待したいのはジョーカプチーノ。
いつでも「この馬が本来の姿に戻ったら・・・」と思わせてくれる。
NHKマイルCのときの姿が戻れば、この相手でも問題にならないと思うんだけどなあ。
グランプリエンゼルとアグネスウィッシュは2着候補で。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2012-03-25 06:44 | 競馬の話題
<< α77 Ver.1.05 河津桜を見に行った。 >>