人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/30(木)
郵便局から

「こないだ物を届けにきて、いなかったから不在通知入れたんだけど、連絡ないから連絡よこせ」

という連絡が来まして。



で、差出人が「御本人様」とか言ってるんですよね。

記憶にないんですよね。

ポストを見たら、確かに不在通知ありました。(毎日見ろよ)

「こわれもの」って書いてあります。

さらにわけがわからなくなってきました。

自分が自分に送った覚えがない上に、壊れ物ときました。

とりあえず届けてもらうように連絡して、待っていました。

「爆発物とかなんかじゃねぇ?」とかカミさんが言ってます。

不安にさせるんじゃありません。



今日届いたそれは、石鹸(ロクシタンの石鹸6個セット。結構有名なところらしい)でした。

最近の結婚式は、引き出物をカタログから選ぶ形式が多いです。

それが届いたのでした。

確かに、差出人は私の名前になっています。

で「壊れ物」にもしっかりチェックが入っています。

石鹸って壊れ物ですかね?



さっそく使ってみました。

これかなりいいかも。基本的に女性用だろうけど。

そういえば渋谷にロクシタンの店があったけど、女性の方しか入ってなかったもんなぁ。

カミさんになんか買ってやろうと思って入ろうとしたけど、あまりに気まずくて入れなかったし。





--------------------------------------------------------------------------------



本日の我が家における一幕。

和むがいい。(えらそう)



12/30(木)_a0035333_20512956.jpg




by zilzal999 | 2004-12-30 20:51 | 日記のようなもの
<< 12/31(金) アジュディミツオー >>