4/14(土)の予想
中山11R・中山グランドジャンプ(障害芝4250m・J・GI)
◎マジェスティバイオ
○バシケーン
▲メルシーモンサン

良ならマジェスティバイオにつけいる隙があったのかもしれないけど、この雨。現在重発表。
マジェスティバイオに隙はなくなった。逆らえません。
相手は人気が落ちてるけどバシケーンとメルシーモンサンのJ・GI馬2頭で。
特にメルシーモンサンは不良の中山GJ勝ち馬。スタミナ比べになったらわからんよ。
◎から馬連。


阪神11R・アンタレスS(ダート1800m・GIII)
◎ゴルトブリッツ
○シルクシュナイダー
▲ダイシンオレンジ
△デスペラード

アンタレスSって言ったら自動的に京都だと思うじゃねえか・・・。
ゴルトブリッツは実力が一枚上だから逆らえないとしても、
シルクシュナイダー、ダイシンオレンジ、デスペラード。
俺がこの馬を選んだ理由のひとつ(というか大部分)が「京都だから」。
「阪神!?」て気付いたの、PATで馬券買ったあとのついいまさっきですよ旦那ァ。
いやシルクシュナイダーはハンデ頭→ハンデ頭→別定で負けつつここに来たから狙い目と思ったら人気しておられる。
みんな考えてることは同じですな。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2012-04-14 08:08 | 競馬の話題
<< Grand National ... 春が来た。そして35歳になった。 >>