4/15(日)の予想
中山11R・皐月賞(芝2000m・GI・3歳牡牝)
◎グランデッツァ
○ゴールドシップ
▲ディープブリランテ
△コスモオオゾラ
△シルバーウエイブ

晴れてるし気温もそこそこなのでいまは重馬場発表でもやや重くらいには回復するかな。
でも昨日までほとんど雨の中開催してきた中山はかなり荒れた馬場。パワーが必要とみた。
グランデッツァは前走で重を苦にしないパワーを見せた。
外枠はいまの中山にとってはプラス。スプリングSと同じ競馬をすればいいんじゃないかな。
ゴールドシップはもしかしたら東京向きなんだろうけど、
札幌や函館でもいい競馬見せてたところを見ると小回りでも何ら問題ないんじゃなかろか。
グランデッツァと同じく外枠はプラスに向くはず。
ディープブリランテはなんか他の馬の力を図るための物差しみたいな馬になってきたけど、
重馬場は他の馬が苦にする分間違いなくプラス。ていうか重の鬼では。
コスモオオゾラはこの馬場だと弥生賞同様にチャンスあり。鞍上も昨日の中山GJ勝ってノッてるし。
シルバーウエイブはこのメンバーで唯一の無敗。というだけで買ってみる。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2012-04-15 09:27 | 競馬の話題
<< 4/29(日)の予想 Grand National ... >>